oneday_rudyのブログ

一日に100文字以上書くこと

分量との兼ね合い

[:はじめに]

 

ここ最近、書きたいけど、何を書こうかとモヤモヤする日々です。

 

こんにちは、onedday_rudyです。

 

ざっくりと、今思っていることを書いていきます。

 

[:かんかく]

 

さっきまで映画の感想を書いていたんですが、

 

書き始めたら結構な分量になったんですよ。

 

それも、何を書きたいのか、よく分からないまま、

 

ゴールがよく分からないまま書いていたので、

 

途中で切り上げて、別の日に持ち越すことになりました。

 

一行開けて書いているのはわざとなんですが、

 

本当に見づらいので、長い文章を書くとなると、

 

文章の書き方を工夫する必要があります。

 

というわけで、本格的に長々と書いていくときは、

 

またしばらく後になると思います。

 

[:おわりに]

最後までありがとうございます。

 

また次回。synt