oneday_rudyのブログ

一日に100文字以上書くこと

基準の話

[:はじめに]

 

こんにてゃ、oneday_rudyです。

 

1/10の反省文で、何かにチャレンジしてもいいですね、という話をしたんですが、

 

その前に考えていることを、書きたいと思います。

 

[:きじゅん]

 

私は、何かをやるにあたって、

 

何を基準にしてやるのか、

 

どこをゴールにするのか、

 

という2点を大事にしています。

 

考えすぎないようにしていますが、

 

3日坊主なので、3日でできるような体験版を探してみようかなと思います。

 

これなら、基準とゴールが決まっていて、取り組みやすいですよね。

 

[:おわりに]

最後までありがとうございます。

 

ちなみに、こんにてゃは、こんにちはを打ち間違えたものですが、

 

打ち間違いを少なくするために、

 

ブラインドタッチを練習するチャレンジでもいいですね。メモメモ

 

また次回。synt