oneday_rudyのブログ

一日に100文字以上書くこと

小掃除

[:はじめに]

 

こんにちは、oneday_rudyです。

 

反省文なので、サクッといきましょう。

 

[:おおそうじ]

 

大掃除ということもあって、よく使う部屋はこまめに掃除していたので、

 

特に掃除するところはありませんでしたが、

 

使っていない部屋の掃除をすることにしました。

 

掃除機と雑巾で一通り掃除した後、

 

部屋の隅に置かれていた本やら荷物やら、

 

見返して見ると色々と懐かしいものが出て来ました。

 

処分してしまっても構わないものだらけですが、

 

いずれ引っ越すときに手放してしまおうかと思います。

 

手放す前に、そこにあったものをメモして、

 

また欲しくなったときに、見返してみるのもいいかもしれませんね。

 

[:おわりに]

最後までありがとうございました。

 

また次回。gjwd