oneday_rudyのブログ

一日に100文字以上書くこと

カップ麺

[:はじめに]

 

こんにちは、oneday_rudyです。

 

めっちゃ久しぶりにカップ麺食べました。

 

汁なし担々麺を食べました。めっちゃうまかったです。

 

賞味期限は去年の12月でした。お腹痛くないので大丈夫ですね。さすが保存食。

 

一時期、辛さと痺れを極めたカップ麺を食べたいなと思って探したましたが、

 

これといってピンとくるものがありませんでした。

 

一番辛かったカップ麺は、激辛ペヤングですね。

 

MAXENDの一つ手前の辛さでしたが、十分辛かったです。

 

ただ、山椒や花椒のような香りや痺れを求めて探しても、全く見つかりません。

 

マルちゃんの汁なし担々麺食べましたが、もっと他にも食べたいですね。

 

[:おわりに]

最後までありがとうございます。

 

また次回。synt