oneday_rudyのブログ

一日に100文字以上書くこと

ハンバーグー

[:はじめに]

 

ハンバーグとハンバーガーを言い間違えてしまったこと、ありませんか?

 

こんにちは、oneday_rudyです。

 

言葉の些細な違いは、時としてとんでもない誤解を生みますよね。

 

そんなことより、皆さんはハンバーグはお好きでしょうか。

 

今回は、実はハンバーグが苦手になったお話を、書いていきたいと思います。

 

[:はんばーぐ]

 

ハンバーグっていうキャラクターがいるらしいですが、

 

今回は食べ物のハンバーグの話で、私はそれが苦手なんですよ。

 

子供の頃は美味しく食べていたはずですが、

 

ここ数年、ハンバーグを注文して食べてみると、どこのお店でも、

 

うーん、味がしない、美味しいと感じない、とか

 

ひどい時は、肉を食べているのか、肉のような何かを食べているのか、

 

よくわからないまま食べている時がありました。

 

気のせいだと思っていたんですが、回数を重ねていくうちに、

 

美味しくないハンバーグを食べているのではなく、

 

ハンバーグを食べても美味しいと感じないようになったのではないか。

 

好物が一つ消えてしまうのは残念ですが、

 

またいつか食べたら美味しくなっているといいなと思います。

 

[:おわりに]

最後までありがとうございます。

 

また次回。synt