oneday_rudyのブログ

一日に100文字以上書くこと

コメダ珈琲

[:はじめに]

 

コーヒーはブラックでも飲みますし、ミルクを入れても好きですね。

 

こんにちは、oneday_rudyです。

 

久しぶりにコメダ珈琲でカツパンをテイクアウトしました。

 

久しぶりでしたが、やっぱりでかくて、美味しくて、でかいですね。

 

カツパンだけだと、味に変化がないので、

 

一緒に買っておいたあみ焼きチキンホットサンドを一切れもらいました。

 

やっぱりでかくて、美味しくて、でかいですね。

 

というわけで、コメダ珈琲の食べてみたいものを書いていきます。

 

[:めにゅー]

 

コーヒー

コーヒーの種類の違いはよくわからないので、

とりあえずコメダブレンドを注文します。

 

モーニング

朝のメニューって特別感あっていいですよね。

トーストの付け合わせの定番がゆで玉子らしいですが、

おぐらあんの甘さがコーヒーと合いそうで、いいですね。

 

シロノワール

しろのわーる?デザートなのか、流行りものの類なのでしょうか。

なにやら映えそうなスイーツですね。

口が甘いものを欲している時に注文したいですね。

 

飲み物

冷たい飲み物もいいですが、最近雪も降ったことですし、

温かい飲み物にしておきましょう。

ホットミルクを出しているお店ってなかなかないのではないでしょうか。

せっかくなので、たっぷりサイズを注文したいですね。

 

スナック類

ここまで、いろいろなものを注文していると、お腹がいっぱいになりそうですが、

バーガーだと、フィッシュフライバーガー、

特製サンドだと、ミックスサンドを食べてみたいですね。

あ〜、トーストとホットドッグ他なんてのもいいですね〜。

 

大皿・サラダ

こんなに盛り沢山な一皿が、喫茶店のメニューにあるなんて驚きですね。

家族連れの方々に向けたメニューなのでしょうか。

ここまで手を出すと本格的な食事になってしますので、また今度にしておきます。

 

[:おわりに]

最後までありがとうございます。

 

いつも思っていたことなんですが、

茶店でこういったメニューが出るのが普通なんでしょうか。

もっとこう、ちょっとしたお話をするための場所だと思っていましたが、

飲食店みたいに、しっかりとしたメニューとボリュームで存在感を出していますよね。

 

また次回。synt