oneday_rudyのブログ

一日に100文字以上書くこと

実は映画好きだったりするのか

[:はじめに]

 

映画の話になると、途端に文章が迷走し出すことに定評があります。

 

こんにちは、oneday_rudyです。

 

文章を書くのに時間をかけたくないので、サクッといきましょう。

 

[:えいが]

 

皆さんは週にどれだけの映画を見ますか。

 

ぶっちゃけ、私もそんなに決まっていませんが、

 

多い時は週に10本以上の映画を見ました。

 

私自身は映画が好きだという自負はありませんが、

 

たまに狂ったように映画を見て、丸一日過ごすときがあるましたね。

 

今後も映画を見ることがあると思いますが、

 

たまには忙しい私たちにも優しい、短編映画みたいなのも見たいですね。

 

[:おわりに]

最後までありがとうございました。

 

また次回。synt