oneday_rudyのブログ

一日に100文字以上書くこと

性格診断

[:はじめに]

 

血液型の話をした時に、あまりにも興味がなかった時の私の会話

 

私「AとかBとかCでもなんでもいいんだけど」

 

友人「いやC型とかないから」

 

こんにちは、oneday_rudyです。

 

自分ノートを振り返っていた時に、

 

ふと、性格診断やりたいな、と思ったのでやってみました。

 

今回は、性格診断の話を書いていきます。

 

[:しんだん]

 

いろいろ診断がありましたが、

 

これはあってるな、なんだこれ、と思う結果が多数ありました。

 

その中でも、「あなたを漢字一文字で表すと」という診断で、

 

「萌」という漢字が出てきました。

 

「とても可愛い天使みたいな存在」

「純粋無垢、腹黒い一面も」

 

非常に困惑しましたね。はてなが頭の中で花開いております。

 

2、3回同じ診断をやってみましたが、

 

なんでこの結果が出てくるのが本当に謎です。

 

まぁ、結果はあくまで参考程度にとどめておきます。

 

[:おわりに]

最後までありがとうございます。

 

やる前からわかっていましたが、やっぱりこの手の診断はあてになりませんね。

 

また次回。synt