oneday_rudyのブログ

一日に100文字以上書くこと

1月のまとめ

[:はじめに]

 

色々書いたこともあり、過去に何を書いたか思い出せなくなりました。

 

こんにちは、oneday_rudyです。

 

何を書いたかと聞かれたら、書きたいことを書いたと答えるしかありませんが、

 

振り返って見ると、特に何も考えて書いていないから、

 

タイトルを見たところで、書いた内容も、その記事を書いたことすら忘れています。

 

というわけで、今回は1月に何を書いたか、まとめていきます。

 

[:いちがつ]

 

話題ごとにまとめていきます。反省文も含みます。

 ※反省文とは、その日のうちに記事を書かなかった場合、後日に書いた記事をあげて、反省文であることがわかるようにした記事のこと。内容はあってないようなものなので、ほとんど雑記に分類されます。

 

  • 食べ物
    • 苦手なもの
      • お酒 1/1
      • ハンバーグ 1/21
    • 作ってみた
      • お餅 1/2
    • 食べたいもの

 

  • 昨日みた夢の話 1/3, 1/5

 

  •  買い物
    • 福袋 1/4

 

  • 1000文字チャレンジ #1 1/26

 

  •  映画
    • 観たい映画 1/8
    • 映画の見る本数 1/16
    • 映画のテーマ 1/27
    • 映画の感想 1/29

 

 

  •  雑記
    • 過去の反省文の記事まとめ 1/9
    • ポジティブなきんにく君の話 1/10
    • 基準の話 1/11
    • 分量との兼ね合い 1/12
    • 念ずればなんとやら 1/13
    • 祝1ヶ月 1/14
    • ところで、いま文字数なんぼ 1/15
    • 愉快なサザエさん 1/18
    • 自分だけのノート 1/19
    • ドラマの脚本 1/20
    • 性格診断 1/22
    • キャッチコピー 1/23
    • 過去は振り返るもの 1/24
    • ポケモン 1/28

 

なるほど、食べ物、映画、雑記の順で、私は興味を示しているようです。

それにしても、分類できない記事はタイトルが長くなりがちですね。

 

[:おわりに]

最後までありがとうございます

 

また次回。synt