oneday_rudyのブログ

一日に100文字以上書くこと

おバカ映画

[:はじめに]

 

おバカ映画って、気楽に観れていいですよね。

 

こんにちは、oneday_rudyです。

 

おバカ映画を観て笑いました。

「シティーコップ 余命30日?!のヒーロー」

「パーフェクト・プラン 人生逆転のパリ大作戦!」

 

どちらもフランスの映画で、気楽に観られそうという理由で選びました。

 

観終わった後に、「あれ、同じ人が映画に出てる」と思って、さっと調べました。

 

タレク・ブダリさんと、フィリップ・ラショーさんが主演なんですね。

 

シティーハンター」の実写を作ったらしいですね。

 

漫画の実写化ってたいてい失敗するので、少しは期待して観てもいいかもしれませんね。

 

[:おわりに]

最後までありがとうございます。

 

また次回。synt