oneday_rudyのブログ

一日に100文字以上書くこと

きんにく君

[:はじめに]

 

暇な時をどうお過ごしでしょうか。

 

こんにちは、oneday_rudyです。

 

別に真面目な話ではありませんが、

 

前に見た動画がおすすめに出てくるってことあるじゃないですか。

 

今回はそのお話を書きたいと思います。

 

[:きんにく]

 

おすすめになかやまきんに君の動画が出てきたんですよ。

 

筋肉つけたいなって思った時に見たんですが、

 

筋肉の話だけじゃなくて、すごい前向きに、ポジティブにお話しされることが多いんですよ。

 

その話の中に、新しいことに挑戦してみよう、という話題がありまして、

 

私も、何かやってみようかな、って気になれるんですよね。

 

今現在、私は1日100文字チャレンジを始めてもうそろ1ヶ月ですが、

 

何か別のことに取り組み始めてもいい頃だと思います。

 

1日300文字以上チャレンジでもいいですし、

 

別のチャレンジをブログに書くでもいいでしょう。

 

何にチャレンジするかはそのうち決めます。

 

[:おわりに]

最後までありがとうございます。

 

きんにく君みたいな筋肉をつけたら、

 

少しでもポジティブになれると思うと、

 

モチベーションが上がりそうですよね。

 

また次回。gjwd