oneday_rudyのブログ

一日に100文字以上書くこと

はつゆめ

[:はじめに]

 

こんにちは、oenday_rudyです。

 

初夢って大した話題でもないのに、

 

なぜか、一つのネタになる程度の話題性があるのが不思議ですね。

 

ということで、今日見た夢をざっくりと書いていこうと思います。

 

結構グロテスクな夢だったので、かいつまんで書きますね。

 

[:むし ちゅうい]

 

虫が夢に出てくると嫌になりますよね。

 

はい、今年の初夢は、蜘蛛を殺してしまう夢でした。

 

「蜘蛛を殺す夢 夢占い」で検索してみると、

 

蜘蛛を殺すことは、人間関係に変化を表すことを表していて、

 

どちらかといえば吉を示すようです。

 

ただ、蜘蛛の夢占いでよく言われていることは、

 

慎重に行動しましょう、吉凶どちらにも転じ得る

 

という何ともいえない未来を予想されました。

 

[:おわりに]

最後までありがとうございました。

 

去年も似たような占い結果だと思いますが、

 

1年通して意識することはありませんでした。

 

そんなもんでしょう。

 

また次回。synt