oneday_rudyのブログ

一日に100文字以上書くこと

お茶の種類

[:はじめに]

好きなお茶は、緑茶もしくは日本茶

 

こんにちはoneday_rudyです。

 

起き抜けに書いてみれば、何か特別な文章が書けると思いましたが、

 

そんなこともありませんでしたね。

 

ところで、お茶って一言で言いますが、

 

種類によっては全然味が違いますよね。

 

というわけで、今まで飲んだお茶の味を、

 

覚えている限り書いていこうと思います。

 

[:おちゃの あじ]

 

とりあえず、ペットボトルのお茶で覚えているのは、

 

綾鷹お〜いお茶お〜いお茶濃い味. . . ぐらいでしょうか。

 

綾鷹は急に味が変わったと感じた時期があって、それ以来飲んでいません。

 

お〜いお茶は、好きなお茶ですが、濃い味の方が好きです。

 

コンビニのおにぎりと一緒に食べる時によく買って飲んでいましたね。

 

私が学生だった頃、あまり食が喉を通らなかった時期があったのですが、

 

何も食べたくないな、と感じた時にお〜いお茶の濃い味をよく飲んでいて、

 

1年を通してあのお茶を飲めることに感動したことさえありました。

 

ペットボトルのお茶で覚えているのはこのぐらいですが、

 

急須を使って入れたお茶はまた後日にしたいと思います。

 

[:おわりに]

最後までありがとうございました。

 

また次回。gjwd