oneday_rudyのブログ

一日に100文字以上書くこと

数日ぶりのブログ

[:はじめに]

 

こんにちは、oneday_rudyです。

 

数日ぶりのブログですが、これでもいいんです。

 

「続ける事が一番難しい」わかりきっていることです。

 

ところで、久しぶりにブログを書いてみると、色々と書きたい事が出てきました。

 

やはり手を動かすことは偉大ですね。

 

今回は、空いた日の反省文で書きたいことをまとめます。

 

[:ネタ]

 

というのも、今の段階で、書きたいことが3つほど出てきました。

 

  • 「断記→孟母断機」
  • 「書かない日はストレスが溜まりやすかったが、手を動かすことは偉大」
  • 「書きたいことが浮かばなかったけど、数日おけば書きたいことはいくらでも出てくる」

 

とりあえず、書きたいことはメモして、後日反省文にして書きます。

 

[:おわりに]

最後までありがとうございました。

 

また次回。synt