oneday_rudyのブログ

一日に100文字以上書くこと

ひとくふう

[:はじめに]

 

こんにちは、oneday_rudyです。

 

そのうちやろうと思っていた、反省文の改良に着手します。

 

反省文についてですが、

 

今までタイトルの先頭に反省文と日付を付け足して、

 

後で見返してもわかるようにしていました。

 

しかし、読む側の人からしたら、過去の記事が反省文であるかどうかは、ぶっちゃけどうでもいいことです。

 

私が把握していればいいので、

 

反省文を書くとき、記事の最後のsynt(see you next time)の代わりに

 

gjwd(good job well done)を追記しておくだけにとどめて、

 

見返したいときに、記事を管理するところから検索しようと思います。

 

もちろん、やっぱりもとの方がいいなと思う場合もあるので、使いこなれていった方を使っていきたいと思います。

 

そのうち、カテゴリーで分類するとか、少しずつできる幅が広がっていくといいですね。

 

[:おわりに]

最後までありがとうございます。

 

また次回。gjwd