oneday_rudyのブログ

一日に100文字以上書くこと

二日目

[:あいさつ]

 

こんにちは、oneday_rudyです。

 

二日目に何を書こうかと

 

色々ネタを蓄えていたのですが、

 

とにかく継続することを優先したいので、

 

あれこれ悩むのをやめて、今日の晩御飯でも書くことにします。

 

[:きょうの ばんごはん]

 

春雨、ニラ、お肉、ニンニク、生姜を、

 

醤油とオイスターソースで味付けして炒めたものを、食べました。

 

ご飯によく合いますこと。

 

ビールを飲む方にも、好評なのではないでしょうか。

 

わたしは体を冷やさないために、

 

氷水や、冷えたビールは飲まないようにしていますが、

 

久しぶりに飲みたくなってしまいました。

 

結局、家にビールがなかったので、

 

お水を飲みながらご飯を食べました。

 

たまになら、たとえば、餃子を食べるときぐらいなら、

 

冷たいビールがあってもいいかもしれませんね。

 

[:おわりに]

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

食というものは探求しつくされているようで、

 

まだまだ奥が深いジャンルの一つですよね。

 

また次回。synt