oneday_rudyのブログ

一日に100文字以上書くこと

ポケモン診断

[:あいさつ]

 

Q:ポケットモンスターダイヤモンドパールの御三家の中で、好きなポケモンは?

 

A:ナエトル

 

こんにちは、oneday_rudyです。

 

ポケモンは長寿コンテンツで、

 

いろんなことに手を広げていますよね。

 

そんなポケモンにも、診断ツールがあることをご存知ですか。

 

今回はそんなポケモンの謎診断について話したいと思います。

 

[:しんだんを やってみる]

 

ツイッターで診断結果を公開する人がたまにいますが、

 

ふと、自分をポケモンに例えるとどんな結果が出てくるだろうか?

 

気になってやってみました。結果はメタモンでした。

 

別のポケモンの姿をマネすることができる、あのポケモンですね。

 

オールラウンダータイプだと診断され、

 

いろんなことをやってみたらいいよ、みたいなことを言われましたが、

 

ブログを続けていくことが、今の目標なので、

 

他のことに挑戦するのはしばらく後になりそうですね。

 

[:おわりに]

いかがでしたでしょうか。

 

気になった方は「ポケモン 診断」で調べてみてください。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

また次回。synt