oneday_rudyのブログ

一日に100文字以上書くこと

初稿

[:はじめまして]

 

初めてのブログになります。

 

oneday_rudyと申します。

 

挨拶から始め、ブログを始めた理由や何を書きたいかなど

 

名刺がわりになりそうな自己紹介をしたのちに、

 

当ブログの方針をまとめて締めようと思います。

 

 

[:あいさつ]

 

はじめに、名前のoneday_rudyについて。

 

読み方はワンデイ_ルディと読みます。

 

もともとrudyというニックネームを気に入っていて、

 

rudyの前にひとつ付け加えて、idなりアカウント名にしたりしています。

 

仮に、アカウント名にrudyが入っていたとしても、

 

私のアカウントではない可能性がありますのであしからず。

 

[:ブログを はじめた りゆう]

 

次に、ブログを始めた理由は、

 

端的に言えば、"何かをやらなければならない"と思ったからです。

 

この話はまた今度。

 

[:ブログの ほうしんに ついて]

 

終わりに、当ブログの方針についてですが、

 

1日100文字以上かければ十分、

 

と思いながら書くことにします。

 

何事も続けることが難しい、

 

偉い人が言っていたような気がします。

 

[:おわりに]

 

さらに、一番大事な話ですが、

 

何事も終着点を決めることが重要だと、私は思うのです。ええ。

 

仮に毎日続けられたとして、1年で3万字以上書くことになります。

 

3万字書き上げることができたら、

 

ブログをやめてもいい、という約束でいこうと思います。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

また次回。synt