oneday_rudyのブログ

一日に100文字以上書くこと

予定は未定

[:はじめに]

 

三日坊主と言いますが、なんで”坊主”なんでしょうか?

 

こんにちは、oneday_rudyです・・・

 

ものの見事に、三日目に投稿をサボってしまいましたが、

 

ここまでくれば予定調和とも言えるのではないでしょうか。

 

今回は、今後の予定について、

 

頭の中にあるものを書いていきます。

 

[:よていは みてい]

 

まず、書く時間は30分を目安にしていますが、

 

書いては消してを繰り返しているので、長くなるときはあります。

 

短くなるときはありませんね。

 

次に、投稿する時間ですが、

 

20時から21時を目安にしていますが、

 

これも厳密には決めてはいません。

 

とはいえ、予定は未定とも言いますし、

 

続けることを大事にしていきたいと思います。

 

[:おわりに]

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

続けるためには時間を守るべきだとは思いますが、

 

時間も気にしないでのんびりやっていきたいと思います。

 

また次回。synt